PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

名古屋公演終わりました

名古屋公演が無事に終わりました、今回も沢山のお客さんにご来場頂きとても嬉しかったです。 始まると本当にあっという間に終わったなって感じです。


ドタバタしてましたが本番は集中して6回ステージ終わりました、やっぱり最終日が一番疲れます。 2回やった後に片付けですからね。


片付け中の頭の中は早く終わらせて打ち上げでビールを飲む事しかなかったです、一口目のビールがめちゃくちゃうまかったです。


打ち上げと言ってもまだ終わりではないので、ちょっとひと息入れる打ち上げでした。


再来週には東京公演です、数日稽古が休みなんでしっかり休みたいと思います。

| 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

お疲れさまでした

今回も楽しませていただきました。
ありがとうございました。

11月もまた、娘と観に行きたいと思っています。

東京公演も頑張ってください。

| まぁ | 2010/05/25 22:51 | URL |

ご来場ありがとうございました

毎回ありがとうございます、差し入れもありがとうございます。 めちゃうまかったです。

これからも娘さんとずっと観に来ていただきたいなって思います。

東京公演も頑張って来ます、また秋にお会い出来るのを楽しみにしています。

| 山中 | 2010/05/26 08:22 | URL |

どーも

今回は、なんだか難しかったどす。
私は、男の人に痛い目にあわされ?て、あそこまで徹底的にはなれないなぁ。心の傷に女の人だけでは直せないし、男の人だけでもだめなんだよね。

人は人によって生かされてるんだよね。

あいさつもしずに帰りました。
東京もファイトです!

| しょこねこ | 2010/05/26 12:32 | URL | ≫ EDIT

はじめて観ました、楽しかったですね。あっという間の出来事でしたし、満席のホ-ルにあおきりみかんの人気を知りました。暗い話題でもなく、かといって軽すぎない・・・今の時代にはちょうど良いのではないでしょうか?しかし、ところどころ媚びず、ところどころのツボは抑え、はずせないそれぞれの俳優さんたちの味が随所にちりばめられている・・・脚本のムダの無さがこの芝居を支えているようにも思いましたが・・・素人なので詳しくはわかりませんが、マンマで受信するタチなので、そんな感想です。客層の広さはとてもこの集団が持つ深さを証明してると思いました。とても健全な結果です。また観たいと思いましたので、がんばってください。

| 間接的師匠 | 2010/05/26 22:22 | URL |

しょこねこさんへ

姿を見なかったから来てないのかなって思ってたけどちゃんと来てくれてたんやね、毎回ありがとう。

せっかくなんだから一声かけてくれてもいいじゃんって思いますけどぉー。

東京公演も頑張って来ます。

| 山中 | 2010/05/28 07:14 | URL |

師匠さんへ

初めてのあおきりみかんありがとうございました、楽しんでいただけたなら良かったです。

ご来場いただいた日曜日のお昼の回は見事に全席埋まった回でした、ありがたい事です。

初めて観られたはずなのに的を得たコメントにさすが師匠だなと感じました、またお話出来る機会があるといいなと思います。

| 山中 | 2010/05/28 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/323-8e1cc51d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

