PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

明日から

会場入りして2日目、なかなかバタバタした一日でした。


帰り道に明日は本番か~、なんて考えてたら本番前に必ず行ってしまうラーメン屋についつい行ってしまいました。 遅い時間に食べるのは気が引けましたが、本番前はチャーシュー麺って決まってるのでチャーシュー麺です。


公演をパワフルに乗り越える為の願掛けみたいになっちゃってます、意気込みながらラーメンを喰らいました。 久しぶりに食べたんですが、やっぱり最高でした。


明日には顔がパンパンにむくみそうな真っ黒い醤油ラーメン、食べた数分後には喉がめちゃ渇く醤油ラーメンです。


明日からの本番無事にやり切れますように~


久しぶりで胃がもたれませんように~

| 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/320-8249362b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

