PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

何の事?

風邪?何の事かしら?


確かに土曜日はヒーヒーでした、死に物狂いで帰りました。


最近しっかり寝れてなかったのか9時くらいまでグッスリ寝られました、そしたらスッキリしてました。 ドラゴンボールを見る余裕すら有りました。


調子に乗って動き出したらまだ完全ではなかったようだったので、薬を飲んで二度寝などという贅沢な事をしました。 それで起きたら復活ですよ。


それから遅れて稽古に行きました、早すぎる復活にみんなも驚いたはずです。


やっぱり睡眠は大事だなと実感しました、薬も大事ですけどね。 後は気合いですね。


本番まで後少し気合いで頑張ります。

| 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

祝復活☆

本番間近でのダウン大変でしたね、、、治ってよかったですね☆

さすがですね~《気合い》

元気があれば 何でもできる!!!


でも一応病み上がりですから、無理しすぎずラストスパートがんばって下さい!

公演楽しみにしてます♪

| びよりマニア | 2010/05/17 22:57 | URL |

間接的師匠です。私も原因不明の熱で夜間救急外来にかかりました、元気になられてよかったです。明後日、初めて舞台の方、見せていただきます。とてもとてもとても楽しみです。若いころは神戸にいたのでたくさんの舞台を観ていました。前回は昨年のみわあきひろさんの毛皮のマリ-だったので・・・・何だか楽しみです。

| 間接的師匠 | 2010/05/21 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/318-3d97ee62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

