PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

くだらなくはないはずだ

ガリガリ君

この暑い時期にはやっぱりガリガリ君ですよね。


シャリシャリ派です。


しかし、その長年愛してるガリガリ君に疑問を抱いてます。


当たりは本当にあるのか…


昔はまれに当たる事はありましたが、ここ数年はサッパリ当たりません。


食べていくと徐々に見えてくる棒、そして文字が見えた時のあのカンドーをまた味わいたいです。


ついつい選ぶ時に当たりはどれだと思いながら選択してしまいます。


ガリガリ君を買う人は当たりかハズレかを気にしているはずです。


もしかして、もう当たり付じゃないんでしょうか?


だったらパッケージに『もう当たり付ではないよ』と記しておいて欲しいです。


じゃないといつまでも当たりを期待しながら食べる事になってしまいます。


だから自分は期待しながら食べ続けます。

| 13:06 | comments:3 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

覚えてますか?私です!
何気に此処見ていたりして。
ガリガリ君は今南国パイン味だっけ?
あれをよく食しますよ( ̄¬ ̄*)
あたり、はずれがあるのはつい最近知ったので、
今まではまったく気にしたことがなかった。
ああいうのって、当たったとして、コンビニに持って行けば
もう一本もらえるのん?

| いのしま。 | 2009/06/20 16:45 | URL | ≫ EDIT

いのしまさん? 覚えてますとも、シダですよね。
いのしまって名字の人は未だかつて1人しかいないですし。
超お久しぶりです。かなりビックリです。

ガリガリ君がもし当たった場合はちょっと困ると思います。
自分としては、まず当たった棒を持って適当なコンビニでガリガリ君を買います。
そしてその5分後くらいに当たり棒を持ってその店に行けばオッケイなのではと考えています。

ただ、あんまり得した気分にはなれないかもしれません。

| 山中 | 2009/06/22 00:08 | URL |

そうですそうです、シダです!
確かに得した気分にはなれませんのう。
だって余分に一本買っちゃってるんだものね。
どういう表示で「あたり」て書いてあるのだろう。
当たったら画像のっけてくださいな!
昔はよくチョコバットをひとはこ買いしていたので、結構当たってた!

| いのしま。 | 2009/06/26 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/31-a794ddbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

