fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜はブギーバッグ

とみぃと花村

今日は顔合わせで名駅に居ます、とみぃと花村とダラダラ歩いて居ます。

ブギーバッグって何よ?

てくてく歩いています、飲みすぎてます。

楽しい気分的で明日の稽古頑張るゾ。

| 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

「今夜はブギ-バック」なんてご存知なんですね。オザケンなんて今のヤングのみなさんは知らないと思ってましたが・・・・フリッパ-ズギタ-なんて、もう誰も認識してないかも知れませんが、この曲だけは特別ですね。今は音楽も多様化しており、去年の今頃何が流行っていたなんて、私は記憶していません。珠玉の記憶こそ、人生を豊かにする。そういう意味合いにおいて音楽は人生の一部とは言いがたい時代に生きるようになり、”そうでない価値”としてファイル化されていくようです・・・

| 塩ッ斗 | 2010/05/04 21:07 | URL |

こんにちは

奥深いコメントありがとうございます、オザケンはギリギリ聞いてましたよ。 オザケンと聞いたら浮かぶのがこの曲くらいですけどね。

聞く曲も変わって来ました、前は意味も分からず洋楽聞いてカッコつけてたりもしてました。 今では全くです、年をとったんですかね。 けどクラブにちょっと行きたいなっていまだに思ってたりもしますけど。

| 山中 | 2010/05/06 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/308-1c2b9d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT