PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

せっかくなら

今日は夕方から歯医者に行く日、その後に稽古なので夕食を早めにオカンが作ってくれました。


それが、焼き肉でした。しかもあんまり時間がないのに焼き肉。 嬉しいけどこのタイミングかよって思いました。


せっかく焼いてくれたので食べないわけにもいかないので食べました、けどせっかくならのんびり食べれる時の方が良かったです。


だから、明日は稽古休みなんだけどなーって言いました。が手遅れですけどね。


そこでオカン、昨日の残りを食わしてやってるからさっさと食え。


文句を言わずにさっさと食べました、せっかくなら味わいたかったです。 そうして肉が歯の間に挟まり、そのままでは行けないのでしっかり掃除して行きました。


そして歯医者に行きました、そして歯医者さんに焼き肉食べた?って聞かれました。


匂いがしっかり付いていたようでした。


歯医者に行く前によっぽど焼き肉食べるヤツはいないなって思った今日。


焼き肉は味わって食べる物だと改めて思った今日。


もちろんオカンに感謝もしました。

| 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

焼肉なら

焼肉ならやはり関が原病院前の渋い焼き肉やさんですね。昨年、行きましたが牛ながら最高にウマイです。ラ-メンが最高で、どこか懐かしいサッポロ一番しょうゆラ-メンの味がしましたが、それがなんと!300円でした・・・・そして生山中びより拝ませていただきました!やはり・・おっとこ前でしたね。ますます、芝居が見たくなりました。「なまやまなかびより」は「なまむびなまごめなまたまご」に似ているので、ちょっと早口ことばにして自宅で練習してみました。なまやまなかびよりがいちやまなか・なまやまかびよりがにやまなか、なまやまなかびよりがさんやまなか・・・・・

| 塩ッ斗 | 2010/04/27 22:02 | URL |

コメントありがとうございます

師匠ですかね? 違ってたらすいません。

話は色々伺ってましたが、ようやく顔を合わせる事が出来て感激でした。

早口言葉はなかなか難しいですね、自分の名前を噛むわけには行きませんからね。

| 山中 | 2010/04/28 18:28 | URL |

ビンゴ!ですね、一度、焼肉行きましょう!

| 塩ッ斗 | 2010/04/29 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/304-d38ed319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

