PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

看板

稽古場に向かう途中に見つけた看板に懐かしさを感じました、『とりこ』と書かれた看板。


自分が飼ってたペットの名前がとりこでしたからね、微妙になついていましたから自分なりに可愛がっていたペットです。


『とりこ』と言うだけあってそのペットは鳥で名古屋コーチンです。


そして懐かしさを感じさせた看板は悲しくも、焼き鳥屋の看板でした。 微妙な気分でした、当然ながらペットだった『とりこ』は食べるわけはないんですが、『とりこ』に行くと食べるわけですからね。


自分としては絶対行きたくない店です。

| 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/299-a218fbd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

