PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

中学生日記の放送日でした

今日、ちょっと出たという中学生日記の放送でした。 アップするのを忘れてました。


放送は見れなかったんですが、どうやらカットされずに映っていたようで良かったです。


どんな感じだったのか気になります、あんまりないテレビの仕事ですからね。 見てくださった方にどう映ったのか、ダメ出しなりなんなり下さい。


これからも色々出れるよう頑張ろうって思います。


東海テレビのホームページの動画は噛みまくりで悲惨な事になってる気がしますが…、気になった方は暖かい気持ちでチェックして下さいね。

| 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

愉快さんや絵里さんのコメントにもちょっと書きましたが、
とてもじんと来る番組でしたね。

タカくんは何だか「かわいい先生」と捉えてしまいました。
でも「コンビニ先生」でもいけるのではないかと思ってました。

これからもあおきりは勿論、各方面で御活躍の程お祈り申し上げます。

ちなみに私の素性は松井くんかとみィに聞いていただければわかります(笑)

| 跳跳 | 2010/04/12 01:10 | URL |

コメントありがとうございます

自分の場合はコンビニ先生と言うより土木先生の方がお似合いです、コンビニのバイトを4日でクビになった経験ありますし。

かわいいなんて言われる年でもないですが、ありがたく受け止めたいと思います。

誰なのか見当がつかないです、とみまつに聞いてみます。

| 山中 | 2010/04/13 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/293-20a0ac8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

