PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

イカがなものか

イカ

愉快が誕生日プレゼントをくれました、けっこう過ぎたけどー、ありがとう。 けど早い方だね、前は半年以上過ぎてたもんね。 そしてそれをまだ食べてないけどね、宇宙食だから。


今回は好物であるイカをくれました、山中的世界三大珍味の1つです。 しかし、激辛と書かれています。 普通のよこせや!って思いました、っていうか言いました。


辛いの食べたらハゲるって聞いた事あるし、愉快の優しさの半分は嫌がらせですね。


もしくは、辛いの食べて脂肪を燃やせという愉快からの優しいメッセージかも知れない。 だったら愉快に食わそう。


辛さはそこそこ辛かったです、食べた感想をそう伝えたところ悔しそうでした。


そろそろ宇宙食を食べてみるか…、宇宙食のたこ焼き。 宇宙に最後の日本人が行った事ですし。

| 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/289-a91cc729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

