PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

燃えるけどエコで

今日は会議の為、いつものように名古屋に向かう。 順調に西区に向かっていました、ちゃんと場所を確認してなかったんですね。 今日の会議は天白区でした。


真逆に向かってました、車の燃料のメーターを見たら空っぽに近い状況になってました。


しかしそのギリギリな感じに燃えます、いつ止まるか分からないドキドキ感がたまりません。


そんな時は『ほぼ空っぽで家まで帰れるかゲーム』のスタートです、スリル満点です、ガス欠で止まった時は悲惨ですけどね。


けど今まで過去にガス欠したのは一回だけなので自信はあります。


とは言っても、今回は天白区から家までとちょっと危険な香りがしたので止めましたけどね。

| 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/287-4a249a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

