PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

誕生日やん

今日は基礎練習でなまった体に鞭を入れたって感じです、ヒーヒーでした。 今日という年に一度の自分の日に年令を感じました。


もっと動くぞと思い気合いを入れてはみるものの、足がもつれる現実。 なるべく少ない動作でなんとかしようとか、ちょっとセコい事を思ってしまった自分にコノヤロウ。


オトコはこれからです、今までの自分を省みてこれから先をもう少しまともな人間になろうと思います。


あおきりのみんなさぁー、昨日誕生日を祝ってくれたけどさ。 今日じゃんか、今日はスルーかよってちょっと思ったよ。 こんな僕は贅沢かい?


キャシーンと山内君がプレゼントをくれたのには感動しました、キャシーンはレトルトカレーだったけど嬉しかったです。 ありがとう。


山内君はもっとありがとう。 だから舞監チーフを譲ろう。


誕生日って沢尻エリカ的な感じに『別に…』とか思ってたけど、悪くないですね。 おめでたい野郎で行こう。


けど家に誕生日ケーキがないのはちょっと切ないです。

| 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい1年になりますように!!

| まぁ | 2010/03/30 01:03 | URL |

おめでとう[i:63718]

誕生日おめでとう\(^-^)/
山中にとって、素晴らしい一年になりますように!!

| しょこねこ | 2010/03/30 08:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

誕生日ってちょっと主役な気分になりますね、自分の中でだけですが。

崖っぷち精神で頑張って行きたいと思います。

| 山中 | 2010/04/01 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/283-a1796562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

