PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

初対面ですけど

今日は仕事先の初対面のおばちゃんと自分が芝居をしてるって話になりました、珍しかったのか妙に感心されたようで応援されました。


サイン貰わないとあかんねー、みたいな話をして仕事に戻りました。


そして、その後におばちゃんが色紙とペンを持ってサインをしてくれと現れました。


サインって感じの芸能人がしそうなスラスラ的なサインなんてないんで、色紙にするのも申し訳ないなって思ってました。


普通に名前を書いてくれたらいいからと言われ断るのも悪いのでいいですよと書こうと色紙を見ました。


よく見たら色紙じゃなくて、日めくりカレンダーの一番後ろの台紙のダンボールでした。


色紙じゃねーのかよ、と心の中で思ってしまいました。 最初からカレンダーの台紙って分かってたらそんなやましい事を思わなかったでしょうけど、反省しました。


いつかサインをスラスラ書けるようになりたいです、頑張りたいと思いました。


とりあえず、カレンダーの台紙の裏に書かさせて頂きました。

そして何より芝居を見て頂きたいです、芝居やってるってだけでサインを求めるおばちゃんはなんか強者です。

| 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/282-67a77da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

