PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

完全に死んでます

今日は歯医者に行きました、虫歯の治療です。 見事に虫に食われたような穴が開いてます。


痛くないしまだ早い内に来たから大した事ないだろうと、治療をしてもらう。


ドリルでウィンウィンやっても痛くないから楽勝でした、痛いと聞かれても大丈夫ッスって感じで、まぁ簡単に治ると思ってました。


しかし、痛くないのが問題のようでした『神経が完全に死んでるね』の先生の言葉。 ちょっと痛ければ望みがあったけどねと言われ、全く痛くなく楽勝とか思った自分をなんとも残念な男だと悔やみました。


治療に時間がかかりそうです、歯科衛生士のお姉さんが死んだ神経を見せてくれました。 残念な感じでした、タバコの葉みたいでした。


神経死んでるんですってハリセンボンの箕輪は持ちギャグみたいに言ってましたが、多分ちょっと切なかったろうなって思いました。

| 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

ゲイノウジンハ ハガイノチ

死んじゃってましたか~(*_*)
これがホントの無神経!?

お大事にして下さいね…

| びよりマニア | 2010/03/25 00:44 | URL |

ゲイノウジンハハガイノキ

しばらくかかりそうですが、頑張って治療します。
頑張るのは歯医者さんですが。

| 山中 | 2010/03/28 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/280-de3467af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

