PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

こんな夜には

今日は物凄い雨が降って来てビックリでしたね、警報が出るなんて久しぶりでした。


台風の時とかにワクワクするタイプです。


運転しながらスゲー、運転無理やしとか思いながら盛り上がってしまいました。


雨が降ったからか夜は寒いくらいですね。


こんな夜はホタルが飛び交ってますかね。


地元から更に奥に行くと飛んでます、暗闇に幻想的な光をユラユラと放っています。


生で見たことがない方はぜひ見てみて下さい。


日々の疲れなどをちょっとだけ忘れられるかも知れないです。

もうあと一週間くらいはいるかな。


虫嫌いな方でも多分大丈夫だと思いますよ。


梅雨の時期ならではの、ホタル見物はどうでしょう?

| 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

生まれてから今まで27年ありましたけど、
ホタルって人工飼育の子たちしか見たことありません。
しかもそれら、光って無かった。
黒い小さいのがわんさか虫かごにおった。
鳥渡だけ気持ち悪かった。
自然に生きている子たちはきっとピカピカきれいなんだろうね!

| いのしま。 | 2009/06/20 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/28-ea242ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

