PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

普通の日ではない

今日の晩ご飯の食卓から違和感を感じました、明らかに変でした。 だってステーキだからだ、水曜日なのにステーキ。


水曜日なのにステーキとか出ちゃいそうな花輪君みたいな家庭じゃないですからね、何十年も家にいて台所でなかなか違和感を感じませんからこれは何かある!と思い何かを考えてみる。


そろそろ稽古始まるし、景気づけにステーキでも食わせてやるかという粋な計らい…、違うな。


他にも色々考えたが、最終的に確信を得たのが、本日はオカンの誕生日…


これが確定です、しまった…。 何も考えていなかった、完全に忘れていました。失敗です。


しかも、最初に何にも考えずに今日は何でステーキって聞いたし…。


その辺のバツが悪いのを払拭するように、おめでとうございますと拍手を送りました。


今の自分にできる最良の事です。 めでたくないわとか言われても、プレゼントの一つも持たない自分にはこれしかなかったです。


もう少し親孝行しないとバチが当たりそうです、来年はスシローでも食いに行くかって言いたいです。


貧乏くさいですけど、スシローでも寿司ですからね。 まぁそれが自分に相応してますし、分不相応なとこ行ったら首が締まるだけですから。

| 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/276-7eb4bda9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

