PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

やっぱり下唇を優しく噛まないといけないのかな

10年くらい前から流行ってるらしいそれを見たことは1回もない、それの話を聞くとけっこう熱くなる人は多い。


よく知らない『エバンゲリオン』いや『エヴァンゲリオン』の事です、初めてコミックで読みました。


やっぱり『ハ』に点々じゃなくて『ウ』に点々なんですよね、エヴァンマニアの前でエバンゲリオンとか言った時にはそれ違うからとか熱く訂正されるんやろうなと思います。


エヴァンゲリオンって発する時に誰もが下唇を噛もうと、ちょっと前歯が出てちょっと面白い顔になっちゃうんやろうなって思います。色んな人に言わせたいです。


今まで何度かDVDに借りてみようと思って止めていたので読んでみました。


話の内容はよく分からなかったので疑問だらけになり、途中から絵だけを見る状態になりました。


結局、全11巻を見ました。ですが、何巻まで出ているのか知らないので本当に全巻なのか分かりませんけど。


11巻の最後のタイトルが確か『最後の戦い』だった気がするので最後だったと思うけど、終わり方が中途半端でこれで終わりなのって感じでした。 文字もほとんど読んでなかった事もあり『キョトン』って感じです。


続きのコミックがあるのかどうなんだ、碇くんと綾波はどうなったんだ。ここが僕が一番気になったポイントです。


終わりなら終わりで全然いいんですけども。 エヴァンゲリオン見たという事実が自分の中で重要なんです、何となくですけど。

| 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/271-0419aadc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

