PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

治るんです。

とても珍しく扁桃腺が腫れてちょこっと痛かったんですが、病院や薬に頼らずとも大地と自然のパワーで治りました。 病は気からなんてよく言ったものです。


自然治癒力ってやっぱりあるもんだと実感しました、人間すっげーおれすげーって思いました。


この調子で虫歯も治ったらいいのに! 虫歯が自然に治ったら人間ではなさそうだけど。


虫歯になった理由は、まぁバレンタインでチョコの貰いすぎで食べ過ぎです。


って言ってみてぇー。 言うのは自由か、こいつ馬鹿だなって思われるだけだし。


虫歯になった理由? まぁ、バレンタインでチョコをちょこっと貰いすぎちゃってねー。 処分なんて出来ないじゃない? だから、食べたのよ。ん?もち全部。 歯も磨いたけど、それでも追いつかないくらい食べ過ぎたみたいでさ。 このザマさ。 バレンタインってお菓子メーカーの陰謀って言うじゃない、実は歯医者さんの陰謀じゃないのかって最近は思うよ。 虫歯になれってね。


はい、馬鹿でぇーす。

| 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/270-24d69205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

