PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

行きそびれ

思いっきってノリでトラックに乗って東京に行っちゃろうかと思ってましたが無理でした、色々面倒な事が有って残念ながら地元から応援エールを送る事になりました。


自分の想像では松井ととみィと一緒にトラックに乗って、写メールを劇団員に送って、何で乗ってんの!ってちょっと笑わしてやるつもりでした。


残念ながら出来ませんでしたが、そんな想像を張り巡らしてました。


東京でみんなに会ったら、本当におるし!って言わせたかったです。


なんか劇団大好きっ子みたいですね、まぁそこそこ好きだからいるんですけども。


何にせよ、楽しんでいい芝居をして欲しいです。 みんな頑張ってくれ?、フレー!フレー!

| 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/266-bc57381d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

