PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

のんき君が行く

かわいい後輩達

今日は稽古場に顔を出しました、提出物も有ったってのもありますが、みんなに会うのが一番の目的です。 とか言っても嘘臭いんですけどね。


本番の東京には行けそうにないので、通しを見ました。 偉そうな事は言えないけど短期間で大変そうですが、精一杯頑張って欲しいです。


稽古後に松野達がご飯に行くと言っていたので、そのまま帰るのもちょい寂しげだったので便乗しました。


かわいい後輩達と久しぶりに話す、正手君だけは後輩と思えないです。まぁそんなこんなでちょこっと芝居の話をしました。


久しぶりにみんなに会って思いましたが、よく見てる顔だなとなんか安心しました。


今回は不参加で稽古場に顔を出すと、ちょっとレアキャラっぽい扱いを受けるのがちょっと気分いいです。


その辺がのんき君の扱いを受ける理由なんでしょうね。

| 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/263-9c4d6320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

