PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

劇団員=劇団員?

9日連続で稽古があって多少疲れました。


毎日劇団員と顔を合わせて、別に嫌だとかは全くないんですが、たまには見ない日が必要ですね。


濃い人ばっかですからね。


まぁ、ほぼ毎日見るのが普通ですけど。


こんなに毎日のように同じ人に会うと言うのなんて、学校とか会社以外でよっぽどないと思いますからね。


友達と言うくくりでもない、よく考えるとちょっと不思議な軍団だなと思ったりもします。


まぁ細かい事を考えても、この先もずっと良い作品を作り続けられるようにみんなで頑張るだけですけどね。


何にせよ、9日連続で頑張った。


けど、ちょっと足りないと思ってしまってる自分もいたりします。


お稽古大好きイヤッホォ~ィ。

| 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

そか、9日連続やってんな~

一昨日の夜から体調が悪く、昨日の稽古はヘロヘロで、今日病院行ったら食中毒だったらしく今日はたまった仕事も置いておいてゆっくりしてます。

たしかに濃い人ばっかりやわな(笑)

| 松井です。 | 2009/06/15 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/26-add5fb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

