PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

おいおい

最近あっちこっちで出産したなんて話を聞いてましたけど、自分の身内でもありまして甥っ子がまた1人増えました。


まだ見てないんですが、なんかちょっと嬉しいです。 色々苦労をしてる弟夫婦が子供を増やすなんて、すげーなって思います。


結婚すらしてない自分にとって2人目の子供なんて摩訶不思議アドベンチャーです。


不景気でヒーヒー言ってますが、頑張ってもらいたいものです。 政治についてよく分かってませんが、子供手当を早く実施してくれって思います。


名前は何にするんだろう、長男が『うみ』だから次は『やま』か? そしたら山中山、下から読んでも山中山違うかっ。


下から読んでも山中山ではあるな、でも厳密に逆から言うと、まやかなまやだな。

| 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/259-b3f6504c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

