PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ミスターチャイルド

新品のブランコ

公園を工事中でまだ新品のブランコ、しかも子供サイズのなんてなかなか遭遇出来ない。


これは座った人第一号になれるじゃんと、とても大人気ない思いが湧いて来ました。 第一号ってけっこう貴重ですからね、出来たての橋を渡る為に並ぶ人もいたりするわけですからね。


スケールは小さいけど一号に変わりはないのです、だけど子供サイズなんだよなぁ。 座れないんすよ、頑張れば座る事くらいは出来そうですが、座ったら座ったで今度はモラルの欠けたオトナになってしまいます。


だからさすがに止めました。


しかたねぇ、誰かに第一号を譲るぜ。 対象年齢は三歳から六歳だそうだ。


小さい頃に公園のブランコで一回転するのが夢でした、しかしそれを成し遂げたと言う人物が近所の友達の親戚にいるって話を信じていたあの頃。

今では絶対に無理と思ってしまっているオトナです。

| 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/258-583edfc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

