PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

1人で回転‏

回転寿司

1人で回転寿司に行きました、1人はなんにも気にする事なく自分のペースで食べれるから気楽だなって思いました。


しかも遅い時間に行ったので他に客はゼロでしたので貸切状態でした、むしろ店員さんは来るなよって思ってたかも知れないです。


回転寿司は座ったらすぐに食べられるから早くていいです、吉野家とかマックよりも早いと思ってます。


6皿食べました、寿司はやっぱりうまい。しかも百円だから安い、滞在時間15分くらい。


1人だから誰かに相談する事もなく、自分で全て決める。1人で行った寿司屋で何を食べるとかこれくらいの事ならすぐに決められる。


何でも簡単に決めれたらいいのにって思います、簡単な事じゃないから簡単に決めらんないんだろうけど。んー、困る事がいっぱいだ。


ずっと取られずに海苔もちょっとしんなりしてるツナサラダの軍艦巻がいつまでも何にも干渉される事なく回り続けるように、何にも考えずに回ってられたらラクそうだな。けどそれではつまらないもんな。

| 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/254-2a90c5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

