PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

オヤジ指数高めか‏

肴は炙ったイカでいい~♪

いただいた日本酒を呑んでます、肴は炙ったイカでいい~♪ 八代亜紀の歌を口ずさみながら一人で小盛り上がりです。


しかし残念ながら舟唄を全部歌えません、悲しいです。 しみじみ呑んではいます。


机の代わりのヒーターがなんかオッサン臭さを演出してきます、机ないから仕方ないけどさ。


一人で家呑みってなんか切ないですね、誰かいたらなぁって思います。 オンナは無口な方がいい~♪ 呑んでる時に無口なオンナはちょっとって感じですね。 無口なオンナでも一人よりはいいか。


明日呑んだ事を後悔すんのかな、朝ダルいもん。

呑んでる時のブログは大抵後から読むと意味が分かりません、完全自分の世界みたいな事になってますからね。

酔ってる人が書いたわりには改行がちゃんと出来てるなって、ちょっとエラいとか思ってみたりなんかして。

| 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/251-f07831d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

