PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

熱い人達

G/pit前

稽古後に熱く語っている鹿目・松井・とみィです。


松井『カレーにソースかける派?』

鹿目『まぁ、たまにくらいかな~。 けど、ちょっと邪道かなって思う派。』

とみィ『そ~すっか。』

話を聞いてなかったんですが、多分こんな感じでした。


いや、違うかも…


本番まで2週間切ってます、恐ろしいです。

まだ時間はあるって思ってたら。

あっという間に日々が過ぎています。 長くかんじるよりは早い方がいいと思いますけどね。


ちょっと悪戦苦闘気味ですが、本番には最高の形で舞台に乗りたいと思います。

| 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

てめぇ(笑)

| かのめ | 2009/06/14 00:39 | URL |

Re: タイトルなし

かけすぎ注意報。

| 山中タカノリ | 2009/06/14 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/25-ee3697c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

