PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

逸脱でもいい

逸脱でもいい

無駄にがっちりとしている、そして決して目的地につかないレールにいつまでも乗っていてもどうしようもない。


さっさとアクション映画みたいにダイブしないと次に続かない、どうやってどっから行ったらいいのかとか色々考えてしまう。 多分、その時点でダイブなんか出来ない。


だったら南無三!とか叫んでがむしゃらな方がよっぽど潔よくてカッコいいかもしんない。


結局、どうゆー風がいいとか何か色々な言い訳じみた事を思っている自分が情けない。

情けなくてもやるときは来るんだから、南無三と叫ぶしかない。 骨は拾って下さい。


脱線ばかりしてるような男のクセにいざという時もダメなヤツ。 それでは本当にダメな感じじゃないか。

せめていざという時くらい何とかしよう。

今日、ちょっとは出来たんかな。

| 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/243-97acaa28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

