PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

一週間後には…‏

来週の今頃はどんな気分になってるんだろう、劇王の結果が出ています、出来れば笑って酒でも飲んでいれたら最高です。


むしろそれしか目標がありません。 スポーツじゃなくてもれっきとした試合ですからね、勝つか負けるかどちらがいいかなんて聞かれたら当然勝ちですから。


自分達がうまく演じる事が出来たらいいってわけでもないし、みんな狙ってるんでしょうからね、緊張感が湧いて来ます。

けどジタバタ考えててもしょうがないけど。

とりあえず他の人に構ってないで、自分が稽古の成果を発揮出来るように稽古を頑張るという事か。


勝つとかいいやと言えばいいし。 観に来てくれる方に楽しんでもらえたらいいや。


一週間後には何にせよ開放感マックスになっているはずだ。

| 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

おう。

劇を楽しんでもらうことが、結果につながるのかも知れませんね。

演技してる貴方は素敵になるので、自信もって。

| しょこねこ | 2010/02/01 01:59 | URL | ≫ EDIT

頑張ります

本当にそうです、楽しんでやる事が大事です。
最近はその余裕がなかったです、ありがとうございます。

| 山中 | 2010/02/04 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/242-b2a2eeea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

