PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

今週は何の木フッフー

チュッチュッの木

今日は昼間は雨でテレビを見ていました。
時代劇を見ていてCMの時にチャンネルを変えて、そろそろ始まるかなって思って戻して見てました。

しかし何か変で話がそのCM前と変わっておかしいなぁ~、と思ってたら同じ時間帯に二つやってるんですね。

違いに気付くのが遅すぎました、紛らわしいです。 皆さんも気を付けて下さい。


さて今週の木は


第28回『木まぐれジュリエット』


チュッチュッの木


二本の木がうまい具合に合体してました、なんかちょっとエロいなって思いました。 そーゆーお前がエロいわって感じですかね。


木はサルスベリなんですが、たまたまバッテンになる形で伸びてた木がたまたま互いを引き寄せたみたいな。


何かちょっと微笑ましいと思いながらも、何かちょっとムカつきました。


けっこう軽く引き離せました、ムカついたからとかじゃないですよ。 くっ付き具合の確認です。


またくっ付いたらええやん。



木まぐれジュリエットがちょっと雑と思われそうですが、自分の知ってる木も尽きて来たので許して下さい。 そこで終わらせず、幅広く行きますので温かい目でよろしくお願いします。

| 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | 木まぐれジュリエット(仮) | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/239-98610bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

