PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

詣でる

近所の神社

色々を含め神頼みしておこう、そしたらちょっとだけ拠り所が出来るかも知れん。


拠り所が欲しいほど限界なのかって思われそうですが、実際そうではないですよ。


ただ産まれてから欠かさず初詣に行ってる近所の神社に、今年はまだ行ってない事を思い出したもんだから行った感じです。


少しのお賽銭でちょっとでも助けてくれるなら頼りますよ、そりゃ~。とかちょっと思いながら。


願い事は、ギャルのパンティおーくれ(使用済み)です。 ただの変態ヤローみたいなんでこんなもんで。


願い事は、7人目の嵐のメンバーになーりたい。です。 どう足掻いても不可能だろ。


願い事は、iPodおーくれ。です。 パソコン持ってないだろ。


願い事は、明日天気になーあれ。です。 明日の天気予報は雨だろ。


願い事は、ひ・み・つ。です。



多分、イラっとした方が何人かいますね。


今年になってやり忘れてた事を一つやったような気がしました。

| 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

私は嵐が好き。

嵐と聞いたら、黙っていられなくなったまつのです。
山中さんが嵐になったら応援しますよー、私。笑

あたし初詣行ってないです!
もう初詣って時期じゃないですけど
なんか助けてくれるなら神頼みもありだと思うのです。

| まつの | 2010/01/28 09:48 | URL |

嵐興味ナシ

初詣行った方がいいと思うよ、なんとなくだけど。 キミは厄年なんじゃないのかい?

| 山中 | 2010/01/28 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/238-2b5d0ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

