PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

幸=不幸?

運が悪い事って続くもんなんですかね、この最近の自分の運の悪さって何なのって感じです。 今日は車が急に壊れました。

はい?って感じでした。

神はまだ見捨ててなかったようで何とかなりました、奇跡的に助かりました。 不幸中の幸いって言葉をよく聞きますが、まさにそれです。 出来れば幸いだけでいいんですけど。 そうは問屋が卸しませんって具合に不幸も連れて来ます。


結果、プラスマイナスゼロです。 うまく平均とれてるわって感じです。


幸せがあるから不幸せが引き立ち、不幸せがあるから幸せが引き立つんですかね。


けどただのゼロじゃないですからね、プラスとマイナスを味わったうえでのゼロですからトータルで見たらある意味プラス、じゃあ万々歳じゃんって思っていられるポジティブな男になりたい、で有りたい。居続けたい。


助けてくれる人がいるから、なりたい有りたい居続けたいって思っていられます。ありがとう。


だから運が悪いの一言で片付けてやらねーよ、転んでもタダでは起きねーからさ。 かかって来いや。 そもそも幸せって何かよく分かんねーし。

| 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/236-9af97c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

