PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

今週は何の木フッフー

コロスケ

ブログを更新しようと霞む意識の中、いつの間にかその指が止まり、むかえてしまっていた朝。


まっ、寝ちまったので仕方ない。


さて今年初の『木まぐれジュリエット』は日にちをまたいでしまいましたがいってみましょう。


第?回(調べ中)『木まぐれジュリエット』


第何回か分かんないです、いいかげんタイトルの(仮)もなくします。


コロスケ


名前の由来はもちろん見た目です、この木は多分杉の一種ですね。 ヒマラヤスギかな~、分かんないです。

このコロスケは日本にあまりない種類ですね、チョンマゲ部分をとってしまえばどこにでもある木になってしまいます。



当然ながらお客さんの家の木です、勝手にこんな事をしました。 もちろん一年このままです。


ただの悪ふざけに近いですが、去年からチョンマゲにして、意外にウケたようで今年も去年みたいにやっといてと言われました。
悪ふざけからの、本気です。

こうなったらコロ助のかたちにしてやろうと思いました、チョンマゲがオッケーなら多分何でもありです。

来年には顔と胴体を形作るとこからです、完成までは時間がかかりそうです。 問題があるとすれば、仕事中にやっててこいつに時間を費やしてる事がバレないようにする事ですね。

| 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | 木まぐれジュリエット(仮) | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/234-32834e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

