PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

かっ、カールだよ!

カールか幼虫かは個人にお任せします

これは、おやつのカールですよ。 うすしお味ですよ。


くれぐれも言っておきますけど、大量のカブトムシの幼虫じゃないですよ。


まぁカールか幼虫かは個人にお任せします、気分を害された方すいません。 タイトルにもきちんと書いたので、見た方は見たいと思ったと言うことで仕方ない。


沢山いたんですよね、多さにびっくりしました。

今年の夏には成虫になってわんさかいるんやろな、クワガタの幼虫も沢山あったし、オオクワガタいたらどーしよう。


夏にはまさかの宝の山ですね、夏が楽しみです。お宝採集です。


夢は広が~る、ばか~り~♪
サマ~ドリ~ム~♪


ちなみに歌風なだけです。


もしかして、カナブンばっかりだったらどーしよー! テンションダダ下がりですね、紐にくくりつけて飛ばしてあそんでやるぜ。


幼虫で気分が悪くなった方、すいません。 嫌がらせの類ではないですから。


気分悪くなった方、カブトムシならあげます。

| 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/232-be07e4c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

