PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

まぁ何だろう

土日と劇王の稽古、とりあえず疲れたって感じです。 順調かどうかはどうなんだろう、そこは追求しないどこう。


今のところ、頭がパニックになってないからいいかな。

今までの劇王の稽古で、考えすぎてか分かりませんが頭がパンクしました。 ショートって感じですかね、ムリ!って叫びたくなりました。


そんな事にならなければいいなと思いながら頑張ってます、考えすぎないようにちょっと予防策を取りながらいますが、考えないのも問題なんで考えます。


考え出したら止まらなくなる可能性もあるから、ヤバい気配がしたら中断するみたいな感じです。


けどそれもどうかなとか思ってしまうわけです、そう思ったらいっそのこと敢えてショートさせる方がいいかも知れないですね。


それがどう効果があるのか分かりませんけど。


今回の作品がそんな頭使わないとあかんのか? って思わせてしまいそうですが、そんな事は多分ないと思います。


じゃあ普通でいいか、その普通って何だって話ですけども。


いつも通りって事か? けど、ただのいつも通りではつまらんな。

| 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/230-91d4bc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

