PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

おっ

今日は木曜日だったから『木まぐれ』の日だった、忘れていたその存在すらも。 曜日の感覚が未だに狂ってる事に気付く。


正月に修理に出した携帯が戻って来たが、使い方をちょっと忘れてる。


出さないといけない提出物を送るのを忘れてた。


最近忘れっぽいのだろうか、最近と言うか元々だったわ。


けどセリフだけは忘れないようにしっかり覚えよう。


来週から『木まぐれ』再開の予定。


今日は山内が何の雑誌か忘れたけどファッション紙に載っててちょっとびっくりしました、目を疑いたくなりました。

| 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/228-88479e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

