PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

雪とかいらんし

雪だるま

けっこうな雪です、雪は困ります、動けなくなりますから。今しっかり積もってますからね。

とかいいながら、積もったらとりあえず作りたくなりますよね、雪だるま。
目とか口とか付けちゃったりしたりなんかして、デコレーションみたいな。

かわいく仕上げました、かわいく仕上げてしまうと壊せなくなりますね。 命を吹き込んだみたいな気持ちになります。

下手に作らない方がいいですね、そんなの関係なくあっさり壊せる人はいいんですけど。

雪と石じゃんってリアルな事を言えばおしまいですけどね、思い切って投げてしまいましょう。


雪がどんどん降って来てます、って言うか家から出られないし、今日名古屋に行けないじゃん。

降りすぎですね、かまくら作るか。

| 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

かわいい♪

雪だるまですね!
去年、雪降った時は私も作りましたよ!こんなに可愛くできませんでしたが…
かまくらですか?!そんなに積もってるんですか。さすがい…いや、のどかなとこですね。
夜は氷点下になりそうなので、気をつけてください。

| しょこねこ | 2010/01/13 11:43 | URL | ≫ EDIT

雪はすっかりないですけど、やっぱり雪が降ったら作りたくなりますからね。
まだ冬は長いですからまた積もるんですかね。
体に気をつけて頑張りたいと思います。

| 山中 | 2010/01/24 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/227-773682c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

