PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

藪蛇

ウナギじゃないですよ。ヘビですよ。

画像を見てビックリした方すいません。

ウナギじゃないですよ。

ビニールシートどかしたらいきなり出てきました。


ビビりました。


悔しかったので突っついて遊んでました。


こいつを構うとけっこうスリルがあります。


咬まれたら危険ですからね、突然シャーっと飛びかかって来ます。


ドキッとします。


予測不可能な動きからシャーっと来る度にドキッとします。


何回構って止めてを繰り返してもドキッと来ます。


触ろうとすると触るまでは更にドキドキです。



もし触って咬まれなかったら、最近の運の悪さを払拭出来るのでは…


と思い頭を触りました。


咬まれませんでした。


ヨッシャー(^o^)/


咬まれてたら救いようのないバカでしたけどね。


よい子は真似しないで下さいね。

| 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/22-570c413d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

