PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

2009年終わり

今年はいい一年だったのだろうか、どうなんだろう。

こんな事を考えても、いい一年だったと思った一年が今のところない気がするから多分今年もいい一年ではなかったのかもしれない。

そもそもいい一年ってどんなのかよく分かってないので、考えるのが無駄っぽいですね。


ただケガや病気もなく健康で過ごせたので、ひょっとしたらいい一年だったかもしんない。


けどいいとかわるいとかいちいち考えるのも面倒なんで、普通って事で。


来年は最高を目指せばいいか。 最高とか言うと、最高ってなんだって事にもなって来ますがね。


何にせよ、今年最後の更新って事でちょっといい事書こうと思ってる辺りがダメですね。 大して賢くもないくせに。


まぁ今年も終わる事だし、部屋も綺麗になったので心の乱れも洗われたって事で来年も気合い入れて行こうと思います。


来年もよろしくお願いします。

| 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

よいお年を!

評価って良くも悪くも客観性が必要ですもんね。

舞台もお仕事もこのblogも着実に期待に応えて、前に進んでいる姿にたくさん元気をもらいました~☆
来年も楽しみにしてまっす!

| びよりマニア | 2009/12/31 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/217-e9410516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

