PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

山中君の事件簿

鏡餅

今日の夕暮れ前オカンが自分を呼ぶ怒りの叫びが聞こえた、何事かと思い自分には心当たりがないか胸に手を当てるが特にない。


どうしたかと問う、鏡餅を倒しただろうと聞かれた。 もちろんやってない、どうゆう事が事態が飲み込めずにいた。


よく鏡餅を見るとおかしい、沢山置いていたはずのタツクリが一匹しかいない。 もちろん食べてない、誰だ。


ここで容疑者は3人。


オヤジ・おばあちゃん・その数分前に庭で見た野良猫の2人と一匹。


犯人はこの中にいる!


犯人は……



どう考えても野良猫だ、この数日前からウロウロしてるのを目撃してました。


食べるチャンスをうかがってたんでしょう、そしてとうとう強行したようです。 しっかり食われてしまいました。


とんだ泥棒が侵入してきました、過去にも色々食われてます。 やられっぱなしです。


次は捕まえて吊し上げてやりたいです。


って言うか、家のドアをちゃんと閉めろって話ですよね。 いつでも開きっぱなしなんですよ、うちの勝手口は。


不用心極まりないです、けど泥棒ネコ以外の泥棒はまだ来てないんです。 それが不思議なくらいです。

| 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

事件は

解決したんですね。よかったです★

『古畑』ではなく『金田一』だったのが個人的にツボったのでコメントさせていただきました。

今日で今年も終わりますが、よいお年を♪

| じゅんこ | 2009/12/31 00:33 | URL |

予告状

今度は、みかんを頂戴しますm(_ _)m


あなたのルパン三世

| 大ちゃん | 2009/12/31 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/216-3d8003a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

