PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

大掃除(予定)

汚い部屋が攻めて来ます、テレビやら何やらが掃除してくれよと訴えてきます。

大掃除ってけっこうな重労働ですからね、狭い部屋にごちゃごちゃ物が散らばってます。

部屋の乱れは心の乱れって考えると、今自分の心は乱れてるんだと思ってしまいます。

気持ち良く来年を迎えられるように掃除して、心の乱れらしき物を洗いざらい流したいです。


けど部屋が綺麗な時が基本的にないので、常に乱れてる事になるのかと思うとさすがにそんな事ないだろと自分に言い聞かせる。

そう思うと本当に部屋の乱れは心の乱れなのかと疑います、もしくは本当に常に乱れてるのか。

まぁとにかく言い訳じみた事を言わないで掃除をしよう。

一応ちょっと前から1日一個物を片づけてたし、5分分ぐらいは稼いだっしょー。 いや3分、いや2分か? 大して変わらないですね。

綺麗にして、やってやった感に浸りたいと思います。

| 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/214-b613b99b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

