PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

クリスマスっすか

クリスマスだけど暇な人達

今日は劇王の稽古初日でした、しかし団長が多忙の為、稽古はほとんど出来ませんでした。


団長が来るまでどーでもいいよーな話で何か盛り上がってる感じです、クリスマスを微塵も感じさせない彼らです。 クリスマスだけど暇な人達がここには沢山います。


そもそも初日は明日の予定でしたが、山中的な事情で今日になったんですけどね。 だから多少の反感を買ってるかも知れませんが、気にしません。


クリスマス? 今日は自分のオヤジの誕生日です、今日の献立はオヤジの好きな手巻き寿司です。 けど稽古なので食べ損ねました。


劇王がんばろうって感じです。

| 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

頑張って下さい!(b^ー°)

| みほ | 2009/12/26 00:06 | URL |

頑張ります

劇王時間が有りましたらぜひ観に来て下さいね、最高の作品を目指します。

| 山中 | 2009/12/26 08:34 | URL |

なんか

みんな、楽しそうですね。自分はイブに風邪をひき、クリスマスに仕事を早退して、ひたすら寝る。でした。
寒い日が続くので、体調管理は大事に!
頑張ってください。

| しょこねこ | 2009/12/26 19:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

しょこねこさん、風邪は完治しましたか? クリスマスに風邪を引くなんてある意味ラッキーじゃないですか、言い訳になりますから。

| 山中 | 2009/12/29 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/211-a5066476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

