PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

今週は何の木フッフー

シキザクラ

今日はクリスマスイブですね、まぁ家に居ますけども。 クリスマス反対派です。


とか言いながら、仕事中に山下達郎の歌を口ずさんでました。 反対派になりきれてなかった自分が悔しいです。


さて今週の木は


第26回?『木まぐれジュリエット(仮)』


っていうか、現在何回目か分からなくなりました。


シキザクラ


もう散ってしまいましたが、ちょっと前までは咲いてました。


春と秋の年に2回咲くサクラですね、春に咲くみたいにバァーっとなりませんがちょっと控え目に咲いてました。


冬に咲くサクラも控え目では有りますが綺麗です、寒空に薄いピンクが映えてます。


今は散って春にまた咲く準備に入ったところでしょうね、また春になったら楽しませてくれる事でしょう。


でわ、また春に会いましょう。と言いながら木枯らしに吹かれて散っていきました。


チャンチャン。

| 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | 木まぐれジュリエット(仮) | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

クリスマスかぁ


クリスマスわ
やっぱり彼女と
過ごすんですか??(^O^笑)

| みほ | 2009/12/25 00:10 | URL |

みほさん、コメントありがとうございます。

昨日はロールプレイングゲームのレベル上げしてました、今日は楽しいkeiko(稽古)です。
残念ながら、その選択肢自体ありません。

| 山中 | 2009/12/25 17:28 | URL |

再び♪

え...ゲームとか(^O^笑)
彼女いないンですかぁ??
かっこいいのに♪~θ(^O^ 笑)

| みほ | 2009/12/25 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/210-1900ab40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

