PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

ライバル

最近、元モーニング娘。の安倍なつみがブログをスタートさせたらしい。


ちょっとライバル意識が芽生えました。


チェックしてみたところ、スッピンらしき写真が載っていました。



不覚にも可愛いと思ってしまいました。


確実に出鼻を挫かれました。


間違いなくアクセス数とか、かなわないです。


何てったってアイド~ル♪
ですからね。


だからとりあえず、とみィのクツシタ劇場を越えたいと思います。

まぁ、自分でアクセス数とか確認出来ないんですけどね。



って言うか、8年くらい前に安倍なつみの写真集を買ってる時点で負けてますね。


若かりし頃は欲しいと思ってしまいましたよ。


買う時、何だかエロ本を買う時のような感覚でした…

| 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/21-3b016c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

