PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

おしるこ万歳

愉快が奢ってくれたおしるこ

愉快が奢ってくれたおしるこまだ飲んでません、17日に買ってくれたんですがこれを自分が選んだわけでもなく半分嫌がらせでおしるこをチョイスしただろう愉快。


もう半分は優しさだと思います、しかしせっかく奢ってくれるなら選ばせろや!って思います。


気持ちは嬉しいよ愉快、けど選ばせろや!


冬だし寒いからね、温かいおしるこ。 けど選ばせろや!


糖分は足りてますよ、だから選ばせろや!


って思います。


だけど愉快はいいヤツです、そうだお礼に今度おしるこ奢ってあげよう。


もちろん選ばせんよ、買って渡すから。しかも2本にしよう。 渡した時の愉快のリアクションを想像して、そのリアクションを当ててやる。

| 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

いやいや、それでは芸が無い( ̄∀ ̄)

甘酒をオススメするよ(^_^)v

| 大ちゃん | 2009/12/23 13:28 | URL |

やさしさ

愉快の半分はやさしさで出来ています。

はよ飲めや。

| 愉快 | 2009/12/24 19:51 | URL |

コメントありがとうございます

大ちゃんコメントありがとー、甘酒いいっすね。 探すのが大変そうですが、いらんと言われそうで最高です。

| 山中 | 2009/12/25 17:17 | URL |

愉快へ

優しさのもう半分は何なんだよ~、言ってみな。

飲もうとは思ってるよ、あっためるの面倒だもんよー

| 山中 | 2009/12/25 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/209-96773801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

