PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

オッサンとの約束

2週間前に飲み屋で初めて会ったオッサンにボーリングを勧められた、で練習してるから来なよと言われ2つ返事でいいよって言ってその日が今日だった。


約束通りに言われた時間に行きました、しかしオッサンは居なかった。


普通ならば連絡先くらい聞くものだが、行けばいいやと思い自分の名前だけ教えておいただけでした。

このご時世に連絡先も名前も何も知らず、約束すると言うのはダメなようです。


マイボール作ってもらうつもりだったのに…


全くいらないけど…


作ってもらって『おれ、マイボール持ってるんだ』って誰かに言いたかったのにさ。


酔っぱらい同士の会話はあてにならないって事ですね。

| 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

ボーリング行きたいなぁ。

なにやってるんですか、山中さん。笑
でもマイボール持ってる人って
それだけでなんだかすっげぇって思っちゃいますよね。

| まつの | 2009/12/22 00:52 | URL |

行きたいだろー

まつのはマイボール持ってるだけで、すっげーって言うと思ってました。
結局作ってないけど、何か満足しました。まつののコメントで。

コメントありがとう、いつか劇団員を集めて行こう。

| 山中 | 2009/12/22 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/208-48f8c60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

