PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

英語でしゃべろまい

超有名なミュージカルのパンフレット

知り合いの人がロンドンで超有名なミュージカルを見たそうでパンフレットを貸してくれました、さっぱり知りませんでしたが断る事も出来ず借りました。


とりあえず早速開いた所、当然ながら全部英語でした。 全く解読出来ません、なので絵を見て子供が頑張ってやってるって事だけは理解出来ました。


次の日に返しました、正直に全く読めず分かりませんでしたと伝えました。


思う事は1つ、見に行ったおじさんは話が理解出来たのか。 ですね。


当然ながら聞く事は出来ませんでした、見に行こうと思ったからにはセリフなど英語だという事は分かっていたと思うので、セリフなど理解出来たのでしょうか。


さすがに聞けなかったですね、聞く事自体がかなり失礼にあたりますからね。 けど気になります。


自分も過去に外国人の芝居を見た事は有ります、日本でですが。
残念ながらさっぱり理解出来ませんでした、時間返せって思ったくらいです。


みんなホントに分かってんの?って思いました、分かってないっしょーって思ってました。


憧れますね、バイリンガル。


アイ キャント スピーク イングリッシュ
喋れん事はないか?

| 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | 絵日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/207-5853817e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

