PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

占いホテル完全終了

とうとう占いホテルが終了しました、終わった実感が全くないです。 明日とかも稽古があるような感覚です。


今回は勤労会館でも公演があり特に沢山の方に観てもらえて良かったです、感謝です。


今日は本番やったのかって感じなんですけども、やったんですけどね。 特にミスもなく無事に終えられました。

何にせよ終わったんで、まぁとりあえずちょっと休むかってとこです。


来週からは因縁の劇王の稽古、因縁と言うのは前回の自分に対する色々な因縁です。

悔しい気持ちが残って終わったので、それを取り払うには劇王にしかないです。


チャンピオンうんぬんの勝敗よりも、自分に勝つ。

『白黒つけるぜ』 byゼブラーマン

| 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

お疲れさまでした

昨日見ましたよ★
面白かったです!(^O^)

| ぽ♪ | 2009/12/19 23:57 | URL |

お疲れさまでした

昨日見ましたよ★
面白かったです!(^O^)
ファンになりましたぁ♪

| ぽ♪ | 2009/12/20 00:00 | URL |

ごめんなさい!!

いまいちコメの仕方分かんなくて2回もほぼ同じのがのっちゃいました(>Σ<)
ごめんなさい(>_<)

| ぽ♪ | 2009/12/20 00:05 | URL |

コメントありがとうございます。

観て下さった高校生の方ですね、楽しんで観て頂けて嬉しいです。

これからも機会があったら公演をぜひ観に来て下さい。

沢山書き込みありがとうございました、間違えても全然構わないですよ。

| 山中 | 2009/12/21 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/205-b3b23c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

