PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

何もない日はない

事の大小に関わらず、毎日動いてれば何かは起きる。 たかがつまずくだけでも事は起きている。犬のフンを踏んでも事は起きている。


毎日何かは起きている、出来れば良い事は大きい方がいい、出来れば悪い事は小さい方がいい。


何にもない日なんてないって思ってるから、今日は何が起きるのかワクワクドキドキそして注意もしながら毎日楽しく生きて行ったらいいじゃん。 そうしよう。


毎日何か起きるなんて思ってたら疲れちゃいそうだから、そんな事はあんまり考えずに。


だから良い事があったら喜んで、悪い事があったらちょっとブルーになって反省とかもしちゃったりして、けど最後は笑ってやるぜ。



こんな事書いてると悪い事でもあったんかって思われそうだから言ってやるぜ、あったぜ!悪い事。


けど明日には笑ってるぜ。

| 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

笑う門には福来たる

もう、笑いました?

風邪にはお気をつけて、

| パーマン | 2009/12/17 13:47 | URL |

コメントありがとうございます

自分にもあったかい仲間がちゃんといました、パーマンさんまで駆け付けてくれたのでもう大丈夫です。
もう笑ってますよ。

| 山中 | 2009/12/17 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/203-047642f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

