PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

紆余曲折

今日は演出不在の為、来週に本番の占いホテルの色んな段取りの話し合い。

劇場のサイズが違う為に変わってくるので、またイチから洗い出しました。

話があちこちでとっちらかって来るので混乱をします、そして疑問をいきなり投げかけたり。

テレピア公演の事を意外に忘れてて思い出せれば進むのですが、思い出せなくてなかなかうまく進みませんでした。

けどそんな紆余曲折してる状態がけっこう楽しいです、まとめ役のとみィは若干イラッとしてたみたいですけどね。

結局、演出じゃないと判断出来ない事が出てきて多少疑問を残して終わりました。

過去の作品の『にぎやかな崖っぷち』みたいな感じですかね。

会議だとちょっと重い感じですけど、話し合いは軽くはないけどなんか面白くなって来ちゃいます。

そんなんでいいんか?とも思いますけどね。

| 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

そうだったんですね。知らずにすいませんでした。

来週本番なんですね。さらにいい芝居ができると良いですね。

| しょこねこ | 2009/12/12 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/198-15e8f87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

