PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

サラ男

家のシャンプーがラックススーパーリッチシャインになってました、これは珍しいと思い使いました。


ワンプッシュで充分な所を3プッシュと張り切って使いました、ゴージャスな泡が立ちますよ、そりゃラックススーパーリッチシャインですからね。


そこでもしやこのまま顔も洗ったら顔もサラサラになるんじゃねぇーの?と思い顔を洗いました。

ゴージャスな泡が付いた顔を見た時、これはシャンプーだっつーのと自分にツッコミを入れつつも、眉毛にすりゃ眉毛がサラサラになるんじゃねぇーの?と眉毛シャンプーしました。

洗い流しするとどうでしょう、やはりサラサラになりました。


となると、脇毛シャンプーは必須ですよね。

となると、スネ毛シャンプーも必須ですよね。

となると!…………


どうも、全身スーパーリッチシャインのサラサラのサラ男です。 頭の中までサラサラですイェーイ。


シャンプー如きでめでたい野郎です。


だがしかし、僕だけじゃないでしょう。

全身スーパーリッチシャインやった人、他にもいるはずだ。 いてくれ!

| 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

ご無事で何より☆

タイトルを、サラ金男と読み間違えました(笑)
余談ですが昔、脱サラを借金返済(脱サラ金)って意味だと勘違いしてました。

全身サラサラのピカピカで、さぞリッチな気分でしたでしょう。。。
商品を開発した方々も喜ぶ…訳ないか~


間もなく連載200回達成ですね♪すごいなぁ~☆

| びよりマニア | 2009/12/08 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/195-513c4654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

