PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | スポンサー広告 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

≫ EDIT

レーダーマン

気付いてはいけない事に何気に気付く事がある、そーゆー時は気付かなきゃ良かったって思う。


その自分が気付いた事が正解かは分からないからズバッと言う事も出来ずに、ふ~んって思って終わらせる。しかない。


ズバリ言っていい場合は、女子が髪を切った時くらいですね。 『あっ、分かる?』となりますね。


気付くのは大切な事ですが、自分の野次馬根性が頑張りそこを突き詰めると大抵ロクでもない結果が待ってます。


だったら黙っていようっと思いますが、モヤモヤします。


黙っていても知っても、行き着く所がモヤモヤって悲惨じゃんって思います。


目と耳を塞ぎたくなる日ってありますよね。 あと勝手に作動する思考回路。


けど塞いでても何か悔しいから塞がない、ガッツリとキャッチしてやるぜ。

| 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | 日記 | 劇団あおきりみかん | 山中びより - second season - |

COMMENT

だってそれが感性というものではないですか。塞いじゃいかんでしょう。
「気付かなきゃ良かった」というのは夜中に台所でゴキブリ見つけちゃったとき・・・とかね。あ、これは現実逃避か。(笑)

| ym42195 | 2009/12/07 04:27 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ

一生塞ぐわけにはいかないですからね、全部キャッチしてやろうと思います。 そしてリリース。

トイレに入って用を足した後に紙がない!って気付いた時くらいは勘弁して下さい。

| 山中 | 2009/12/07 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aokiriyamanaka.blog72.fc2.com/tb.php/193-5fe159f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

